岩倉駅 ダールフルットでディナー

2週間ほど前にランチで行って雰囲気、味ともに気に入ったので、さっそく、夜に行ってきました。

岩倉駅東口すぐにあるイタリアン オステリア&バール「ダールフルット」
ランチは、980円のパスタランチをいただきましたが、
夜のセットメニューは
前菜4種盛り、パスタ、ドルチェ、コーヒーで2000円

前菜4種盛り、パスタ、お肉料理かお魚料理、ドルチェ、コーヒーで2500円
などがあります。

その他、単品メニューは数多くあります、ドリンクメニューも豊富で、仕事帰りのサラリーマンや、女性同士、カップルなどさまざまなお客さんで賑わっていました。

軽く1杯飲むのにいいし、夜のケーキセットのようなものもあったので、カフェとして使うのもいい、そしてもちろん、料理もしっかりしてるので、イタリアンを食べたい人にも満足できると思います。

今回食べたのは、2000円のコース
前菜は、お肉のパテ、川エビのフリット、玉ねぎとベーコンのキッシュ、生ハムと柿の4種類
DSC00499

お肉のパテは少し油っぽい感じかな。玉ねぎとベーコンのキッシュはかなりうまかったです。

パスタはその日の日替わりの2種類から選択。
ボロネーゼか、かきと小松菜のオイル仕立て。
かきが苦手なことを伝えると、特別に大きな海老で作っていただけました。
DSC00500

ニンニクのきかせ具合が程良く、多少味が薄めだけど、より素材の味が引き立っておいしかったです。

ドルチェも2種類から選択。カフェでもあるので、さすが、コーヒーは本格的でうまい。

ダールフルットのランチ

にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村