ジューシーズキッチン ボリューム満点食べ放題

「ジューシーズ キッチン」南新保店
国道8号線沿いに2か月ほど前にできたばかりのお店で、駐車場がかなり広く入りやすいです。

たまたま、通りかかった際にお腹がすいていたので立ち寄ってみました。
メニューは全国的に有名なステーキ、ハンバーグの「けん」とほぼ同じ内容。
ハンバーグかステーキを注文すれば、サラダバーとスープバー、ライス、カレーも食べ放題、デザートバイキングもついてくるというもの。ドリンクバーは別注文ですが、147円なのでこれをつけてもかなり安くお腹いっぱい食べられます。

ハンバーグ、ステーキを中心にかなりメニューは豊富なのではじめて行った際はちょっと迷うかもしれません。
手ごねの生ハンバーグが個人的にたべたかったのですが、ランチタイムでお得なセットがあったのでそちらを注文しました。

ミックスグリルランチ」¥1029
DSC01306


ハンバーグ和風おろしソース、ソーセージ、唐揚げ、野菜炒め、蒸しじゃがいもが鉄板に盛られてきます。

この値段の中に、先ほど書いた食べ放題が組み込まれているのでかなりお値打ちだと思います。
味はすごくおいしいというわけではありませんが、普通においしいと思います。

ドリンクバーは野菜果実ミックスが2種類ありなかなか種類は豊富です。
食べ放題のカレーはコクがあまりなくいまいちですが、この値段なので仕方ないところでしょう。
サラダ、デザートもフルーツやプリンなどを中心に種類豊富でなかなかおいしいです。
サラダにかけるドレッシングも5種類もあり、特にオリジナルドレッシングはいい味でした。

禁煙席はゆったりソファですが、多少埃っぽいのが気になりました。
接客はまだ出来たばかりで慣れていないせいかたどたどしいですが、みなさん一生懸命で感じはいいです。


ジューシーズキッチン 南新保店ハンバーグ / 磯部駅上諸江駅割出駅

昼総合点★★★★ 4.0











itariansheff at 18:00│clip!金沢 | 肉料理or魚料理