一宮駅前のバール「ハナドラ」

ハナドラ」一宮駅すぐにあるイタリアン系居酒屋で、一宮駅中心に名駅にも店舗のある「どら衛門」系列のお店です。

こちらへ久しぶりに行ってきました。
さすがに人気店、週末の早い時間帯(18時ころ)だったのですが、すでにお客さんでにぎわっていました。
まずは、イタリアンバールらしく「バーニャカウダー」を注文

DSC_0073

カラフルな野菜たちとぐつぐつ温められたバーニャカウダーソースが登場。
すごくきれいな盛り付けでテンション上がります。
このバーニャカウダーソースの味も濃厚でどの野菜もおいしく食べられます。ワインとの相性も抜群です。

石窯で焼いているナポリピザもなかなかおいしいです。王道の「マルゲリータ」を食べましたが、ボリュームもかなりあるので、大勢で行って分けて食べたほうがいいです。

「シラスのアヒージョ」すごくおいしかったです。残ったオイルに浸して食べるバケットがまたうまい!

たっぷりシラスのペペロンチーニは、テーブルで後かけでたっぷりシラスがかけられます。お兄さんにもっとかけてくださいと声をかけると、さらにかけてくれます。
正直味は、普通ですが、演出方法がうまいなー。さすが、どら衛門グループ楽しませてくれます。
接客も元気いっぱいで気持ちよく居心地のいい空間です。
また、いろいろ食べてみたいなーと思えるお店でした。

ハナドライタリアン / 尾張一宮駅名鉄一宮駅西一宮駅

夜総合点★★★★ 4.0