アジアン料理善でランチ

アジアンカフェ「善」でランチを食べてきました。
通りに面したお店でちょっとわかりにくいかな。駐車場も店の前に1台と道を挟んで数台止めれますが、ちょっととめにくいです。

店内はカウンター席と奥のほうにテーブル席が4台ほどあり入り口の印象よりは広いです。
アジアンチックで落ち着いた雰囲気です。

ランチメニューは¥1230で、
●サラダ、前菜の盛り合わせ
●日替わりのメインから1種類
●ドリンク
●日替わりデザートかおはぎ

メインはタイ料理で定番のグリーンカレーやがパオライスなどありましたが、
あまり見たことのないエビのチリソース炒めごはんを選択しました。

まずは前菜とサラダも盛り合わせ
DSC_0069

大きな丸いお皿の真ん中に新鮮野菜がたっぷりでそれを囲むように生春巻きなどの前菜の盛り合わせで見た目も豪華です。
すごくおいしかったです。

そしてメインの海老のチリソース炒めごはん
DSC_0070

タイ米に添えられた海老のチリソース。いわゆる中華料理のエビチリとは違って甘みのあるチリソースでタイ米との相性も抜群でこちらもおいしかったです。

デザートはアジア料理とは関係ないですが、このお店の名物のおはぎ。
自慢の味というだけあってこちらもおいしくいただきました。

その他の料理も期待できそうなので、今度は夜に来てみたいと思います。



昼総合点★★★★ 4.0



関連ランキング:タイ料理 | 東金沢駅








itariansheff at 11:56│clip!金沢 | アジア料理